疲れを取るのは睡眠のはず

今日は鉄研旅行から帰ってきて、
きたぐにを降りたその足で新しく出来た神戸の万葉俱楽部へ。早いwwwww休まなくていいのかwwww
三宮でなく神戸という立地上朝早くに食事できる場所を探すのに苦労したがうまく時間調整して10時のオープンと同時に入場。
女性はいろいろ浴衣が選べて、男も2種類しかないものの浴衣か作務衣を選べた。もちろん粋な浴衣を選ぶ。帯の締め方gdgdだけど気にしないw
風呂は普通の温泉も十分効いたが炭酸泉の炭酸も濃くてなかなか面白い感覚だった。
下の階のゲームはやらなかったけどその横の漫画がなかなかいい。コナンはたまに読むとめちゃくちゃ面白いし。ただ最近はいい加減登場人物複雑すぎる気がするが。
この上ネットもあったけど、でもやっぱり風呂好きでなければ間が持たないとは思った。
僕は平気だったので23時過ぎまでいた。帰りは野洲行きの最終の新快速に乗り、普通放出行きを見送って帰宅。