お待たせいたしました(大阪駅11番のりば風に)

はいー、長らくブログの更新が途絶えておりました。
いやね確かに旅行が続いていたというのもあるんですよ、でも更新できるときにも更新してませんでしたね。申し訳ありません。
というわけで、まずはTwitterとの連携を・・・KILL!!!!!!!!!!!
これで自分でブログを書かないといけなくなりましたねw

で、今日はあしや温泉と同時に新しく出来た木口記念会館と芦屋市保健福祉センターというところに行ってきた。
木口記念会館は木口ひょうご地域振興財団の持ち物、保健福祉センターは当然市のどうやら作るときに市有地を財団に売ってその土地の上に立ってるそうな。批判もあっただろうが、これが長期的に最善らしい。でもこねくり回したこと自体が怪しく思われるのは多少は仕方ないね。同じ土地でしかもつながってるのに持ち主が違う建物っていうのも複雑だし。
その木口記念会館、まだまだ知名度が低くてほとんど人がいなくて*1ロビーでの勉強しつつTwitterははかどった。

*1:名前からどんな建物か分からないからというのもあるだろうw集会所の財団が運営してるバージョンみたいなところ