DQNをドラクエネットワークと思っていた僕、S.RapidをShin-rapidと思っていたあなた。

中間2日目。監督は1時間目がキムタツ師、2時間目がマシン銃師。
1時間目はマシン銃師作問の代数1。まあ、普通だがテキストとほとんど変わらない問題でテキストのほうの条件に踊らされて結構な人が撃沈。
2時間目はキムタツ師作問の英語。自分をエンジェルと皮肉っていた割には難なくいけるが、上にやっぱり「KIMU☆TATSUPRESENTS」の商標。終わったあとはひたすら宿題。おかげさまで明日は遊べそう。
そういや昨日書くの忘れてたが、某君が木曜に肘を砕いて(!)金曜手術、昨日ギプスでみごと復活した件。たいしたことなのかたいしたことでないのか。

・・・楽器は出来ないが、音楽を聴くことにハマった。カテゴリーいくつか追加。