「ぐいっと!」「いいえ、ケフィアです。」

今日は英語のキムタツ師が抽選会で休みと予告していて5時間授業〜
と思ったら・・・ハセベン師も休みで午前授業!!いい一日ハジマタ\(^o^)/
でも、縮まったら日本史が最後になるところがいつも通り幾何ってどうよ。しかも5分延長したし・・・
で、そのあとは鉄研で過ごす。今日は今年度(5月〜)初めての買い出し。まだ仕組みをよく知らないが例年より遅いようで。
木材と壊れたものの代わりの道具箱を購入。道具箱は前のから皆さんベンチや踏み台がわりに使っていてそれはどうかと思っていたが同じものをみると踏み台がわりに使える旨が。何と言う開き直り。
帰りは雨がひどかったので折り畳み傘を広げたが一部折り畳まれたまま・・・8986君と5分かけて開いた。どうやら「開いて」から「広げる」らしい。世界一解らない説明。

某サイトでキリ番。人生2回目はすごいのか?