「平凡ですか」「いいえ、ケフィアです。」

gulto2008-06-12

ええ、変化のあった日に限って覚えていません。なんだろうこの記憶力は?
1時間目は主将の水泳。なんか準備体操の時に喧嘩してて怒られた人がいた。
2時間目は麿の国語。相変わらずうちのクラスだけ進んでいないのは担任だから。
3時間目は樟葉の3つ隣が(ry師の音楽。3年前の中学合唱祭のビデオを見た。当時3-2のとある自由曲には申し訳ないが噴いた。でもあんなにノリノリになりたい。
4時間目はヤ(ry師の生物。部誌の印刷に制限をかけることを示唆。文藝と鉄研と数研が揃い踏みしますからね。
5時間目はマシン銃師の代数。マシン銃師としては珍しく体力補給タイム。
6時間目はキムタツ師の英語。他の組で「Don't talk!」を「おだまり!」と訳す奴がいたそうでしかもキムタツ師も推奨。もしやキムタツ師は(ry
7時間目はホームルーム。甲南定期戦について。国語の時間に麿に皆が「至師は話が長い」と抗議したせいもあってか少し短め。
甲南定期戦についてだが、想像するだけで文化部は退屈。集合時間などを異常に早めてすべてを1日でやるんなら状況もすぐ分かるし応援する気になるのだが、いかんせん灘のプールは浅いわけで一部2日前からやっているのだ。しかも至師の話し方から察するに脱走したら少なくとも我等が66回生はきつい粛清が待っている。文化祭は文化部が調子に乗り、甲南定期戦では運動部が調子に乗るが、もう少し運動部には自重してほしいですね。
鉄研ではボードを新調。裏の表記に凝りすぎて下校時刻ちょい過ぎに。ちなみに古いボードから古い鉄研マークを発見。今はN ̄RC(実際は棒はNからのびRCの上を通る)だが、昔はこんな感じ。
なんだ、結構覚えてるやん!・・・いや待て、とっておきのネタがなんかあったはずだ。なんでそれだけ忘れるかな〜?