gultoおよび一部の鉄研メンバーは大変な洗脳をされていきました

今日については書くことがないので、ネタを1発。ちょっと文体が病んでるかも。
鉄研に何とも言いようのないものがはやっている(もしかしたらイベント時でテンションが高かっただけかもしれない)。ギャグとはちょっと違うし・・・
1個目が今更ながら「ドナルドのウワサ」でやってたランランルーマクドが宗教法人といわれるゆえん(笑)。教祖はもちろんうわなにをするこの赤ピエr
タイトルもそこでのドナルドのせりふ。
2個目が「○○にごっすんごっすん五寸釘ー!」。出典は、元は「東方project」というしがないオタクレベル100のゲームだが、ようつべ君のおかげで爆発的に広まった。見出しも同じ。
これらは使うとなぜかカラオケで歌うほどの快感が得られる。しかしランランルーの順番を間違えると赤ピエロが粛清にやってきそうだ。胸で腕を交差させる→手をたたく→両手を挙げるの順なので、お間違いのなきよう。
パソの方はドラッグしてください↓
                              !   !
PS宇治では床上浸水があったそうで。芦屋ではなんともないんですが、明日遊べるかな?