忙しいgultoの鉄研旅行4日目(笑)

本日の御予定
大分7:28(普通由布院行)由布院8:35
由布院9:24(普通久留米行)久留米11:35
久留米12:18(快速門司港行)鳥栖12:24
鳥栖12:32(普通肥前山口行)肥前山口13:18
肥前山口13:23(普通佐世保行)有田13:58
有田14:02(普通伊万里行)伊万里14:25
伊万里14:36(普通佐世保行)佐世保17:07
佐世保17:35(快速シーサイドライナー長崎行)長崎19:24
・いい加減山と市街地の景色に飽きてきた〜久大本線ほとんど書けない。
由布院では足湯に入る。160円でタオル、絵葉書つき。多少熱いがなかなかお得。無視してゆふDXを撮った人もいたが、足湯で十分撮れた。
・久留米、鳥栖でも九州新幹線constructing
松浦鉄道のフリーきっぷは事前購入不可のためhrmcお兄さん(仮称)が佐賀から先回り。・・・なかなか来ない。僕らが引き続き乗る普通は何故か逃げずにずっと待つ。
・結局9分遅れ。まさかの肥前山口ダッシュ
・有田行は怒涛の回復運転で3分に戻す。
松浦鉄道「w」大杉これは指宿枕崎線よりひどい。
・聞いたほど車窓悪くはなかったがやはり指宿枕崎線にはかなわない。
ハウステンボスで初めて電化非電化の境界を見る。
なんだかんだで少し通り雨があった以外は晴れ。今度は東京で信号落雷があったらしいが。
シュール写真

トンネルで誤って飛んで死にました。でかい。

美しい名前。時刻表で初めてみて(小2)大感激。

言わずと知れた田主丸

10面のボスww

客が中毒に?