忙しい人のための鉄研旅行3日目

なんか忙しいと言いながら結構書いてる上に僕が忙しくなってきた(笑)のでシュール写真以外載せるの止めます。
本日の御予定
鹿児島中央8:09(普通国分行)隼人8:48
隼人8:57(普通都城行)吉松10:00
吉松11:40(しんぺい2号人吉行)人吉12:53
人吉13:05(九州横断特急6号別府行、通路側)熊本14:34
熊本14:40(普通肥後大津行)肥後大津15:17
肥後大津15:21(普通宮地行)宮地16:11
宮地16:55(普通豊後竹田行)豊後竹田17:35
豊後竹田17:52(普通大分行)大分19:05
・隼人まで415。
・隼人から山岳突入。制限30とか登場w。
・吉松で1時間40分ほど待ち。・・・メシ屋がない。弁当屋も閉まってる。僕はインスタントラーメンでしのぐ。幸いしんぺい入線直前に開いたらしいが。
・顧問のhrmcお兄さん(仮称)曰く、近くに風呂があったらしい。
・吉松からのしんぺいは、景色は眼下に畑が広がるいいものだが、座席が固い。来年のみすゞ潮彩に期待。
・熊本では九州新幹線の橋脚がほぼ完成。また地図が塗り替わる。
・0B番線www
・新水前寺で止まってすぐ水前寺〜狭軌豊肥本線
・竜田口で止まってまだ駅間?〜狭軌n(ry
・立野でもスイッチバック。これで真幸、大畑、立野と九州のスイッチバックを行きつくす。
・宮地でローソンで買ったサラミを食べてると、顧問の猫師の携帯にキムタツ師から電話。話の流れで僕にも代わり、宿題のエールを(笑)もらう。
豊後竹田までの再ローカル区間が一番いい気動車で不思議。
豊後竹田で人権七夕ハケーン。意図がわからず普通に願い事を書いた小学生も。
・ミーティングでid:sanpachi-3800氏の話題が頻発。
・やっと神戸や金沢で豪雨があったこと、鹿児島中央に向かって歩いてるときに(!)桜島で中規模噴火があったことを知る。
シュール写真

女男女女男女男!

あれか、饅頭に弾幕の焼き印がwww