林檎クサッタ\(^o^)/

今日祖母のテレビ買い換えの下見に電器屋についてったら、


M a c が 売 ら れ て な い


いや、でかい道路沿いのでかい電器屋ですよ。これはひどいww
現在、うちにはネットに繋がってなく何の意味もないWindowsのノーパソがあるが、大学辺りになったらなんとか貯金してMacのパソコンを買おうと思っている(外見より、中身に惚れた(除くマウス。あの形はよい))のだが、その心に大打撃。
あと5年もしたらMacは「過去の重荷」パソコンOSのわずかなサポートとiPodの会社になってしまいそうな予感。これならiTunesMac専用にすればよかったのにいろんな意味で無理。


全く関係ない話だが、北京五輪女子ソフトボール7ウラでの放送席自重。ノーアウトで「平常心で投げるのは難しいかもしれません」(だから落ち着いて!的な意味にとれる)と言っといてツーアウト辺りからのあの感情のこもりよう。「一応」だが中立の立場のはずなんだが。