芦屋、芦屋です。

とりあえず帰ってきました。今回はかったるかっただけなんであまり書きません。基本は三島までのバスです。
御予定
富士吉田駅8:18(バス・三島駅行)三島駅10:20
三島10:49(普通島田行)興津11:35
興津11:45(普通浜松行)浜松13:13
浜松13:28(普通豊橋行)豊橋14:01
豊橋14:07(快速大垣行)大垣15:30
大垣15:40(普通米原行)米原16:17
米原16:19(新快速播州赤穂行)芦屋17:58
・富士急は次停留所・運賃案内を液晶にしたようだ。整理券は始め7まで表示からどんどん小さくなり楽しい。
・籠坂峠は霧。カーブだらけでヒヤヒヤ。
・祖母は富士吉田から須走まで2kmだと思ってたらしい。実際は結構あるが、東富士五湖道路ではそんなに早く感じるらしい。高いと言っていたが、祖母の言う通りなら520円の価値はある(バスは一般道)。
・須走〜御殿場が最も混んだ。
・御殿場を過ぎた所で運転手腹痛により3分間待ってやった。田舎らしい停車理由?
・ずっととんで、米原では増結するんだが、グモの影響が残り、先に着いた列車は4両(本来8両)!ホームは変わらなかったが、ちょっとした米原ダッシュ