4か国語を話す(プログラミング言語含む)

朝起きたら聞き取りするどころか学校へもギリギリの時間。
2時間目の物理は今度はスライドを使ってのやじろべえの展示。さらに集計結果も発表されたが、それだけで忙しかったようで表彰はまた今度。まだまだ引っ張られる。
あるクラスの作品に「西方文化鳥」とかあって吹いた。
ところで蛤さん、無理に僕のやじろべえを褒めてくださらなくて結構です。逆に耳が痛いです。
鉄研の作業で電気ドリルを使ったが、始めに埋め込んだネジを回しすぎたようで、触った3人位が撃沈。僕もあおいでから触ってみたが、全然冷めてない(当たり前か)。若干指が赤くなった。
さらに買い出し組の帰還を待つ間僕のひょんな一言から(「エェェェ(・・・」というAAについて、実際はエの字の大きさが少しずつ違うんだがやはりHTMLを使うのかという聞くまでもない質問)id:pakuriman氏にプログラミング言語(主にHTML)の概要について講義していただいた。ありがとうございます。そして、なんかすいません。
今日は弁当に箸がない上に30円しかなくほとんど昼を食べてないせいでボーッとする。帰りの記憶が少し先輩と話した以外ほとんどない。
さらに今日こそ日本史をまとめねばならぬのでまたぼんぼん溜まる睡眠不足。やばいな。
ところで、明日も(急遽?)ジャンカラが半額になるようだ。明日は鉄研にかかわらずホームルームで実質7時間になりそうなので端から行く気は無いが、この分10月に半額Dayが無くならないか心配。