網だ〜網だ〜

今日はKDDI代理店の人がわざわざ家の近くの集会所まで来た。くじ等もやっているということであれだけパソコンのインターネットに否定的だった母親から誘ってきた。これはチャンスと思って行くと・・・




祝 契 約 成 立




プロバイダはニフティ。あと10日くらいしたらパソコンに切り替えます。
さて、今日は改めて苦楽園をバスで廻る。財布を持ち出してなかったので取りに戻るが、なかなか見つからない。結局休憩しつつ1時間後に発見。
しかしさらに余裕があるのでジャンカラで時間つぶし。そのあと老松町回りの最終に乗車。このバスだとおとといと同じ苦楽園麓→日出橋の順に行ける。
山では結構時間がかかったのに、老松町回りはトンネルですぐ西宮市。
そして芦屋へ山回りで戻る。登りは景色があるからか昨日より軽快に感じた。苦楽園五番町は本当におとといの場所にあった。しかしいろんな意味で曲がってますがなw。
アップダウンが凄く、ジェットコースターのように重力がなくなるのも感じた。
次にまた芦屋病院方面の路線に乗る。ここは(芦屋病院)西口・南口・東口・(北側に)前、さらに隣が霊園前といういくら事実でも自重してほしいバス停名の付け方をしている。
戻って来た後は夕べid:pakuriman氏に薦められたフレッシュネスのクラシックチーズバーガーを食べる。580円。
確かに味はいい。ハンバーグは肉汁が溢れてるかなりのもの。これぞ本家。ただ、チーズがなくても490円という価格設定は庶民的というアメリカのハンバーガーのイメージと外れるが。


ところで、今日MyTubeからゴム氏のおっくせんまんを引っ張り出してきたが・・・



sugeeee!



急にまるでキーボードクラッシャーのような甲高い声になったりしてもはやネ申。ぜひとも着うたに!