ずっと笛のターン

言い忘れましたが、IQサプリは今週です。編集早い。
今日は朝の快速が遅れて普通が大幅先着。普通に乗ると摂津本山で大量の阪急ユーザーが住吉の降り口を占領するので嫌いなんだが仕方ない。
3時間目にクラス、6時間目に学年で鼓笛の大詰め。体育館で何故か観客席的な薄暗い所でゲームをやってた高2と麿の戦いが笑えた。
5人の太鼓を響く体育館で聞いて耳が痛い。ちなみにうち1人はMaxim君。
HRの後は今度こそ非常呼集。マワルド7はすぐ終わった。順番を今決めてたクラスがあったが、そんなん本番10分前にやるものだろ常考
鉄研の作業は新しいボードに金具をつけるのに苦労(僕以外の人が)。中央新幹線は山梨・長野・岐阜は無視ですか。実験線のある田野倉は無理でも(実現したら帰省が相当楽)、せめて1県1駅くらい作ってくれ。。
帰りはまたしぇからしか。今日は替え玉を頼んだが、やはり後入れはなかなか麺とスープがからまない。
ところで、今日は夕方の雲行きが怪しかったので往復バスに決めたが、バスにするほどの雨は降らず。1日読み違えたなこりゃ。もったいない。
パソコンカウントダウンは平均してやっと折り返しか。う〜待ち遠しい。