創作意欲が生まれない

いやね、なぜかパソコンに向かうと一日のいろんなことがどうでもよく思えてしまうんですよ。まあそんな他愛もないことを書いてみますか。
親が借りてきた週刊新潮を久しぶりに読んでみた。ゴシップ誌もたまにみると面白い。
なかでも好きなのは「黒い報告書」。こういうドロドロした話は、行列の出来るトーク番組(笑)のようにVTRでみるのは嫌だが、文字だとなかなかいい。ただしR-12(Not PG-12)。
食事中のBGMを組曲ニコニコ動画にしてみた。なかなか楽しい。親はYouTubeとニコ動の違いすら知らないので別に何も言わなかった。
え?うpしてほしいって?アカウントぐらい持ってるでしょう?持ってないの?じゃあ、明日うpする。今日急に上げると「重くなった」というクレームがつくので。
明日、化石的OSやブラウザをお持ちの方はご注意を。