おぼろ昆辛子うどん

今日は中間直前というわけで40×5の午前授業。
終わったあとはいろいろグダグダが発生しつつもid:cho-me3氏とid:sachikazerick氏とともに新大阪のうどん屋で一杯(うどんを)。じつは最初は普通に芦屋で降りてたんだが、なぜか「快速、京都方面、野洲、行きが、発車します」と聞いていたら衝動的に乗りたくなったというのが事実(笑)。久しぶりに大量に唐辛子を入れてしまった。たぶん反省している。
そして学園前在住のid:cho-me3氏を鶴橋で送るついでに関西髄一の連絡改札を見学・・・ってこれは!?

天王寺とか岡山とかでショッピングセンターへの改札はよく見たが、このきつさにはびっくり。もちろん本当の目的は近鉄との連絡改札だったわけだが。
あ〜中間前日の行動とは思えんね。