Hyper Joy WAVE試してみた

コートダジュールに最新機種が入ったようなのでid:sanpachi-3800氏と行ってみた。
最新機種のHyper Joy WAVEはウタスキというシステムと連動していて、ネ申な歌をした人はネット上でニックネームが出るらしい。
さらに録音でさらし上げが出来たりと、かなり満足できる内容。
しかし一応ログインしたもののあまり気にせず歌っていると、id:sanpachi-3800氏のものまで僕が歌ったことになってしまっていた。
うた年齢*1がさぞ大変なことになっているかと思ったら普通だったんでいいが。
ところで、最終鬼畜一部声の原曲を今日始めて聞いてみた。歌詞的に流れで行けるのでそんな重要視してなかったが、やっぱりぶっつけで歌うより深みがある。
D

*1:今まで歌った歌が若者に人気だったら下がり、老年に人気だったら上がる