リア充な一日

さて、タイトルの通り今日は学校が楽しかった。
別に学校の授業が特別だったわけではない。
また、後で書くように買い出しに六甲道まで行ったりしたけど、それはごく普通。
とにかく、寝てもいないのになぜか学校の授業があっという間に終わってしまった。大嫌いな幾何でさえ。これは勉強にもスイッチが入ったということでよろしい?
放課後はジキミン氏と8986君と六甲道へスパイク(簡単に言うと線路を留める杭)の買出し。
そういえば、もはや暇潰しの定番となった乗り換えゲーム、「いつもの」で通用するようになってしまった。個人的に「つ」と「も」の間に☆を入れたいんだがw
帰りは石屋川から帰ることに。・・・って、往復券を買ってしまっていた。悪い癖。まあいいや。
新在家まで行き、旧型ジェットカーの5000系で石屋川車庫を見つつ帰校。

新在家の広告。スパムみたいだw
にしても、車庫から梅田方に回送が何本も走ってたんだが、どこまで行くんだろう・・・。