栄える箕面線

今日は1時間目が3回目の清流。2分以上タイムが上がってうれしい。
5時間+HRということで、8986君のお誘いで箕面へ行くことに。
問題は仁川回りか十三回りかということだが、とりあえず行きは十三。


石橋は古い案内板が結構残っていた。
乗換時間10分を使い阪急そばで肉うどんを掻き込んだあと幕なしの箕面行きに乗車。
後ろ側が桜井組、前側が箕面組、牧落組がバラバラといった感じで、昼としては嵐山線なんかよりも人が多い。箕面線が枝線であることを考えるとこれはすごい。
帰りは十三→今津で快速急行→青木→魚崎→自転車。今津の金券屋で間違って芦屋までしか買わなかったのが痛い。
これで特急停車駅を軒並み通過する区間快速急行には完乗っと。