とにかくオタに走った日

えー、いまハルヒ2話を見つつ書いています。
今日はなんかとにかく2次元に飢えた日。
とりあえず部誌でも書こうかな〜と思ってOpenofficeを立ち上げようとしたら、
消  さ  れ  て  た。
どうやら父が別のプログラムをインストールするときに容量オーバーで消したらしいんだが、
苦心して容量空けてまたインストールするのにめちゃくちゃ時間かかってやる気消滅。
そのあと買い物を依頼されたので行って、帰りにスーパーについてる本屋にぶらりと寄ってみた。まあたいしたものは置いてないだろうと思ってたし、事実一般書はそうだったんだが、
な ぜ ラ ノ ベ が あ る ! ?
コミックも豊富だし、なんといっても数は少ないが
同 人 誌 ま で あ る 。
この驚きがスイッチを入れてしまったのだろう、ハルヒを見ている今に至る。
っておい、そこのハルヒパソ奪うなwww