買い出し

最新鋭?の通信カラオケ@岡本

今日は期末が近いということもあり一応作業は出来るものの作業はせず。でもあまり3学期の期末ってやる気しないんだが。
代わりにじぇっとら氏と南魚崎のコーナンに買い出し。この前大体わかっていたはずなのにすっかり道順を忘れていた・・・。今度こそ目印覚えたから大丈夫。
いろいろ買えたが、発泡スチロールは5mmがなくて断念。
そのほかに(当然ながら)自腹で食料品を買ったんだが、衝動買いした238円?のエアロのチョコレートの処理に困った。結局全部食べたんだが、軽く700kcal越えwww
帰りは昨日雨で自転車を取りに行けなかったので岡本を通って阪急芦屋川から帰宅。
最近雨続きと寒いのとで芦屋川の機嫌がよろしい。あの砂浜にも水が通り河口まですべてつながっていた。これはすごい。