河川工学デザイン学科

今日は終業式。麻雀の件は正座して聞かされた・・・というとなかなか物々しい雰囲気っぽいが、それ以上でもそれ以下でもない。
そのあとはまたOB集結でしばらく部室に人がいるようなので三宮へこの前ちょっとだけ気になってた同人誌を買いに向かう。
まずメロンブックスでは・・・置いてない。
しかしめげずに遠いながらとらのあなに行ってみると・・・あった!

そうそう「この」霊夢に一目ぼれしたんですよ〜。
並んでいた前の人が軽く17000円近くも買っていったのはスルーして、また激速で住吉まで帰り、昼食のグループの1つに合流。
ネギラーメンの店に入るも予算の都合上普通のラーメンを頼まざるを得なかった。
そのあとは一度部室に戻り時代錯誤社(東大サークル)の東京+大学のもう時代よりももっと重要なものを錯誤している入試問題で笑ったあと、
住吉川でもう片方のグループと合流。
そしてなぜか中州の砂ででいろいろ支流?を作ったり堤防を作ったりとか。決壊すると本気で悔しがってたり。
そんなんで1時間近く楽しんだあと西大阪線に別れを告げる組と阪急組に挟まれJRで帰るしかない僕は阪急組についていった。




ところで、今日偶然発生したネタによりプロフィールをカオスにしたのでぜひご覧ください。こんなものに染められる気はなかっt国際↑会館。