これぞ日本文化

なぜか知らない。たぶんまだネタを引きずっているのだろう。
夕食時にとてつもないことを考えてしまった。



京都市の通りの擬人化。
すでに都道府県の擬人化はググったところあるらしい。しかしそれでも素材は47個。
それに対し京都の通りはWikipediaに載っている限りでも元素記号に匹敵するだけある。
しかも、交差点でフュージョンも出来る・・・これはいけるかも!
しかも、古都の通りと擬人化文化を合わせるなんて最強の日本文化ではないか!?
・・・と思ったら、結構短くて特徴のないところも多い。
御所田上・御所田北・御所田北中・御所田・御所田南中・御所田南・御所田下(いずれも約300m)をどうやって区別できるようにしろとw
まぁこの前紹介したやつも結構無理やり描いてる感があったので何とかなるだろう。