地霊殿は捨てない

今日iPodを立ち上げてみたら、東方の原曲集の地霊殿の所だけなぜか消えていた。冒頭だけ流れて急に次にいってしまう。
まあ地霊殿はアレンジを知らない(後でニコ動見ても1曲しかなかった)し、なんか「一部地域のみなさまとはこれでお別れです」みたいな感じもよかったが、この先アレンジがもっと出てきたときのことを考え、ダウンロードしなおすことに。
しかしこれがなかなか大変。
およそ3時間50分のものだが、どうやら長時間の通信が不正ダウンロードとみなされるらしく、7割ダウンロードしたあたりから急激に遅くなる。
変換と移し替えをあわせて2時間半ぐらいかかった。部誌が・・・


ところで、「撲殺天使ドクロちゃん」って実は大正時代っぽいんだと思った。
だって「エロ、グロ、ナンセンス」3拍子そろってるやつなんてそうそうないでしょ。