こればっかりは三次元

僕は「ねこ巫女れいむ」は大嫌いである。いや、「霊夢のイメージ損壊罪」として訴えられてもいいレベルだと思う。
霊夢にそんなに清楚なイメージはないとは思うが、発狂するところまで行くのはExボスと(紫含む)ぐるとと(このへん自主規制)だけで十分だし、猫は3次元のほうがかわいい。じゃあアリスはどうなんだという質問はなし。
それでも僕はこれをiPodに入れている。何のために使うのかというと、
ソリティアのタイムトライアル。
ストップウォッチとかで計ってもあまり達成感がないので、1曲前の本家「月夜を隠さない程度の能力?」から始めて、発狂エリアを聞かずに済むかどうか試している。もし2番自体聞かずに済んだら神。