Help me, TAXIIII!!!

1、2、1、2、3たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)

あぁ、どうしよう!?高く振りあげたこの腕
私の救世主 真っ黒な*1救世主
もう、早くして!強く振りおろした腕は
あなたを呼ぶサイン たくしー!あなたへのサイン

「たくしー!たくしー!助けて!」今日も聞こえてくる
誠心誠意 まごころ込めて助けに行こう
××××を通るバスは いつも無情
ほらまた誰かに呼ばれてるよ

(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)
たくしー!たくしー!助けてたくしー!
(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)
さぁ行こう!

「たくしー!たくしー!助けて!」今日も叫んでみる
満員通過 大徳のお寺さんの力
☆☆☆へのバスは まだやってこない
日が沈んだ もうダメだ 帰れないよ

(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)
たくしー!たくしー!助けてたくしー!
(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)
早く来てー!

さぁ、助けましょう!高く振りあがるあの腕
あそこは○○○ わがままなターミナル
ほら、急がなきゃ!強く振りおろした腕は
私を呼ぶサイン たくしー!私へのサイン

たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
助けてたくしー!
(助けてたくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
しーたく!しいた☆!
(しーたく!しいた☆!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たく!しー!しー!
(たく!しー!しー!)
ごじょう!ごじょう!
(ごじょう!ごじょう!)
ごじょう!ざか!
(ごじょう!ざか!)
ごじょう!ごじょう!
(ごじょう!ごじょう!)
ごじょう!みぶがわ!
(ごじょう!みぶがわ!)
京交!京交!
(京交!京交!)
働け京交!
(増発京交!)
祇園!祇園!
(祇園!祇園!)
舞妓はーん
(自主規制って 言ったやつ誰だ!?)
府庁前!
(府庁前!)
府庁前、府庁前!
(府庁前、府庁前!)
九条車庫!
(あ゛ちゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(ノ∀`)!)
205! 101 205!
(また通過ーーーーっ!)
おおはら!おおはら!
(おおはら!おおはら!)
おおはら!おおはら!
(おおはら!おおはら!)
遠いぜおおはら!
(遠いぜおおはら!)
おおはらたくしー!!
(ボクもおおはらへ)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!)
たくしー!たくしー!たくしー!たくしー!
(たくしー!たくしー!助けてたくしー!)

あぁ、どうしよう!?高く振りあげたこの腕
私の救世主 真っ黒な救世主
もう、早くして!強く振りおろした腕は
あなたを呼ぶサイン たくしー!あなたへのサイン

さぁ、助けましょう!高く振りあがるあの腕
あそこは○○○ わがままなターミナル
ほら、急がなきゃ!強く振りおろした腕は
私を呼ぶサイン たくしー!たすけて!たくしー!



いやーひどい質ですねぇ。うまいところはうまいんだが。「ごじょう!ざか!」って・・・
参考資料?バスなびですよ。だから端っこには目も・・・くれたかw
まあ実際はタクシーもあてにならないでしょうね。他にも事実とかみ合わないであろう歌詞がありますが見逃してください。
さて、穴埋めをしてみてください。ヒントは「205! 101 205!」です。
××××は文字数一緒で4文字です。2つ当てはまりますが本文で言及されてないほうを。
○○○は横文字を抜けば3文字になります。「ユースホステル前」→「前」みたいに。
☆☆☆はなんか余計そうな物を抜いたら3文字。これは特にヒントが活きてきます。
あっ、しいた☆は考えちゃだめ!思考を止めて!
答えはあさってぐらいに。

*1:関西のタクシーはすぐハイヤーに転用できるよう黒くしていることが多いですね