脱稿っ!(※トレース注意)

今日、なんとか脱稿しました・・・。ふぅ。
とりあえず無事に文化祭の中1-2では(少なくとも僕は)本が並べられそうです。

どこの日記でも告知した気はしませんが、とりあえずは6ページの割と薄いコーナーです。
そんなわけで質も薄さ相応になっていますw

やってみたかっただけです。ごめんなさい。(たぶん)二度としません。
だめだ、書き終わったのがうれしくてアフォになっている。まあ入稿と同時に頭の中身が非常に
メールで提出ということなのできちんと添付して提出したら添付ファイルごと分割されて意味不明な文字列だらけになったり。一度キレかけたがよく見たらこっちの設定の問題だった・・・。