ほんとに自分?

今日は体育で50mを計測した。
運動についてはかなりお話になってない灘でも、唯一得意とするのが短距離。全国平均よりかなり上回っているんだとか。
7秒台大量発生、平均8秒前半ぐらいと聞いてベスト8秒6の僕は背筋に悪寒が走った。
裸足を推奨されて僕は藁にもすがる素直に2回のうち1回目から裸足にした。結果・・・



7秒5



脳汁出た。まさかの7秒台の仲間入り。
まぁ小学校のデブい体型はこの前の健康診断で中1比-8kgということで卒業したと分かったので(特に意識してないのにそうなった。むしろやせすぎが心配)結構運動能力も上がったのかなという淡い期待は抱いていたんだが、
いや、本当に50mか?45mじゃなくて?と今も半信半疑だ。