みょんたんINしたお!

今日はずっとPCの前に張り付いていた。
たまにはいいけど、宿題大丈夫か?(←他人事)



で、やっていたのは鉄研旅行の手書きプランのデータ化。
行の挿入とか繰り返していたらA4に収まりきらなくなったことに気づいて消さなきゃいけなかったり意外と苦労した。
それと、妖々夢
今日は初めて中ボスではない妖夢に会えた。
PCは楽しいけど、やっていて達成感を味わえることは「あんまり無い」わけだが、
ずっとルナサの
「メルランのほうが楽だから早く幻符咲夜にしなさい」
といわんばかりの通常1にいつもやられていた僕としては5面に進んだだけでもかなりうれしい。
あーそれにしても明日のバスの惨状想像するだけで嫌だ嫌だ。全員JR芦屋2番のりばではなく5番のりばに並んでますように。