プラン確定

今日は鉄研旅行のプラン決めのミーティング。
SLやまぐち30周年号という確保が相当困難なものを新山口→津和野で組んでいる人が多かった。
結果・・・取れはした。しかし、
津和野→新山口だった。
ぼくはこれを1日2日で修正できなかったので修正できたジェバンニさんたちにお任せした。
去年と同様多数決で決定。まぁそこまで悪くはないか。
帰ったあとはいろいろ黒いことをして東方星蓮船の体験版をプレイ。
このアイテムがバンバン出てくるの好きだ。その分1個1個はそこまで重要じゃないんだけど、アイテム回収やグレイズのカカカッ音は聞いてて心地いい。
ただUFOのシステムとかがだんだん商業っぽくなってきている感じはする。