比那名居天子〜 剣でドスドス バーミヤン

今日は新生徒会への引継ぎ。
僕の中では今日までやってきた57代生徒会のイメージが強すぎて、これからも「could be anything」*1が発行される錯覚に陥っている。
そんな感じなので、やっぱり58代はどうしても頼りなく見えてしまう。申し訳ないが。
何はともあれこれからも役員、前役員の皆様にはがんばっていただきたい。



さて、書くことはそれぐらいなので今日は見出しで遊んでみた。
これであるアニメのOPが思い浮かんだあなたは奇人度僕並みです。あえて客観的数値は示しませんが。
答え(反転ヨロ):撲殺天使ドクロちゃん

*1:生徒会報。代ごとに生徒会長が命名するので1年ごとに変わる