冷製うどん・鯨飲・稲庭

期末2日目。
朝、芦屋駅に行ってみると、普通3連発。
守山の人身事故で大幅に遅れ、免れたのは直接関係ない京都〜西明石の普通のみ。
当然僕が乗った電車も満員。乗客.rarというほどではないが十分乗客.zipだった。
でも、これは紅楼夢の練習になったかも。
それにしてもなんでインテックスあんなとこに作ったんだ・・・「1ドア4両で東方厨運びきります!(`・ω・´)キリッ」無理です、ハイ。
物理は捨てたところはまだしもきちんと勉強した振り子までパニクって10点飛んだのが痛い。いたいの いたいの とんでけ〜。てすとの てんは とんでくな〜。
国語A・・・ま、特に言うことはないでしょう。失敗していないテストは本当に記憶がない。
化学は・・・もう知らん!!なにあの覚えゲー
終わったあとはヴワル灘校図書館で13時までゆっくりしていったあと帰宅。


まだ遅れてやがる。(いい意味で)ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!