第弐話 見知らぬ、歌手

見出しはある方への呼応です。
今日、あまりアニメには興味がないのにアニサマのサイトを見ていたら、
1日目の出演者
ALI PROJECT
JAM Project*1
・茅原美里
・May'n
といったおなじみのメンバーの中に、
ビートまりお(COOL&CREATE)といったこれまたおなじみの・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェ(゚Д゚;)
とはいいつつも、実は2008年にはmiko画伯が出ていたそうな。でもIOSYSは商業化の怪しい臭いが・・・。
その点この人は言うことは下品ながらもそういう点はコツコツとやっている人だ。
それにしても、ライブカフェやちょっとしたライブ会場でひっそり1000人規模ぐらいでやっていた「( ゚∀゚)o彡°えーりんえーりん!」を30000人で・・・進化したもんだ。実際の曲目何になるか知らんけど。

*1:この2つ書き間違えたらその方面の人に叱られるお。東方で言うなら博麗神社を博霊神社って書くようなもんだお