さっに とせなぬ みす゜ぬにゃつゅゃと な゜えせれは

分からん人はここで変換するか、
ここを見ることをお勧めします。
さて、期末最終日。
数学は最早時間が足りないのは当たり前なので表面だけをしっかりやる。
しかしそれでもそこそこ空欄が・・・。
さらに答案回収中に、一部解答欄を誤っていたことが発覚
国語はまあ普通に。友達にすべきでない人?東方厨。
今回もなぜかあまり努力が反映されることはなさそうです。霊夢慰めてもらいたいです(健全な意味で)。
終わったあと本来は大事件が起こったときに行う学年集会を、
小さい事件とはいえ事件があまりにも頻発しているというので実施、40分遅れ。
まあたまには直帰してみようかとも思ったが、すき家で高校生の皆様を見つけ結局合流。
そしていつも通りコート・ダジュールでカラオケ・・・って









JOY満室・・・だと・・・!?
というわけでたまにはDAM。3人とも東方厨なのにねぇ。
でも、なんだかんだで東方曲以外もカラオケで歌って盛り上がるか否かを無視すればけっこう歌えるのでいいんだが。
暫くして食事を取ってこられたid:pakuriman氏が合流。・・・そうか!
JOY満室だったのは土休日だったからじゃない!神奈子と諏訪子とレミリアの力だ!
もともと外の人間である咲夜や早苗が(特に早苗)幻想郷に染まっていく痛い痛い様を見ているから、
人が人を染めようとしているのに嫌悪しているんだ!きっとそうだ!