メモ帳でこそこそ作りましょうか

僕もid:sachikazerick氏のりっく語辞典のように用語辞典を作ろうと思った。対象は主に63回生以下に関するもの。
今回はまた影響されたというよりは、
誰かがまた最近のネタを纏めないと、書き残された古いネタばかり濫用され、
新世代(?)の我々オリジナルのものが作られなくなる、と危惧したからである。大真面目。
で、本当は僕のHTML*1の勉強もかねてWeb上に作り、
印刷しないと僕のローカルエリアを飛び出さない状態から、すぐ皆に情報が反映される状態にしたかったが、
いかんせん個人情報が・・・パスワード制にしようにも、CGIの認証云々もよく分からんし、その認証は紙でスーパーハカー達は簡単に突破するって聞くし。
まあわざわざ鉄研部員の個人情報を知ろうとハッキングする人間はいなさそうだが、やっぱり万一というのを考えると怖い。
え?イニシャル?あなた、「YYYはY」(出典:りっく語辞典)みたいな意味不明な言葉ばかりならぶページ見て面白いんですか?
でもおおらかな僕は住所と電話番号さえ割られなければ迷惑蒙っても身の危険はないからいいじゃんと正直思ってるので、ちょっとだけ最後の抵抗を。
体育祭までに対象となる皆さんに1人でも「やめろ」と言われたらやめます。5連休入ったら作ります。
だいたいやめろと言う人は分かっているので99%駄目ですが。

*1:やばい、HTML勉強してると小文字で書く癖がつく・・・