インテル本さんの宿題考査

テンションがおかしくて今日のタイトルもおかしい。後ほど解説しますか。
さて、今日は宿題考査のうち、国語と数学が返ってきたが、
国語はここ最近より平均点の離れ具合がプラスの方向に大きいものの、まあ普通の出来の範囲内。
問題は数学。さて・・・










平均より2点低いものの、久々に取った人並みの点数!!!
もう私もうびっくりしちゃって!もう答案持ってイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛みたいな!
もうシングル・オドロキですよね!もうホントにもう、パーンてなりましてね、頭が!
答案用紙を見た瞬間何がなんだかわかんなくなっちゃってねもう!うれしくて感動で!
間違ってなかったですよねって気持ちになって(泣)



落    ち    着    け    俺。エア本自重。
スピードを上げて幾何の証明1問丸々解けば6点平均点越えられたので、これからも修行しよう。
で、タイトルは、ついさっき偶然Yahooのバナー広告で見たインテルの「分解くん」のCMで、
最後のインテルでおなじみのSEを、子役も同時に口ずさんでいるのが、どう考えても節がついてなくてエア本に聞こえるから。
そうそう、鉄研の顧問の先生が体調不良で休んでおられるそうで。一刻も早いご快癒を願いたい。