2日連続三!ノ!宮!

今日は映画を見にミント神戸シネコンへ。
着くとすでに残席わずかになっていたが、後方中央のけっこういい席を取れた。
観たのは「サブウェイ123 激突」。あらすじをここに書く必要がないほどCMやってたので釣られたw
ただ、映画自体はそこまでよろしくなかった。主人公の指令の過去と物語がうまく混ざっていない気がするし、
かなり最初の方で、伏線というよりは、動機のネタバレがあった。でも1000円でこんなことが出来るのはいいな。
そのあと、昨日はメロンブックスらしんばんだけ寄って帰ってしまったので、今日は若干不便な位置にあるとらのあなアニメイトもほっつき歩いた。もう堂々と18禁の広告がしてあったって驚かなくなった。ただ、注視はしない。僕、エロ嫌い(棒読み)。
ところで、今日やっと三宮のとらのあなには旧店エリアと拡張エリアがあることを知った。拡張エリアの方が広くて本店っぽいせいだw
旧店エリアには商業漫画が置いてあるようだ僕、エロ嫌い(棒読みが、行くには思い切り18禁エリアを横切らなければならない。
物怖じせず特攻したが、僕、エロ嫌い(棒読み)
と・こ・ろ・が
旧店エリアにも入口が。そりゃそうだ、前はここ1部屋でやっていたのに入口がないわけがない。気づかなかった俺⑨。さらに、3階にも三宮駅方面へ行ける通路があった。いままで回り道していた苦労は・・・。
しかし、僕は同人誌なんかより実用にも使えるグッズを重要視しており、結局グッズに乏しい(不夜城トマトがあるのは評価できるが、果たして同人ショップで飲料売っていいのだろうか・・・?)とらのあなでは何も買わず、メロンブックスらき☆すた1巻と東方大富豪(トランプ)を買って帰宅。やっぱり近くのメロンで大抵の用は済むな。
さて、今日の結論。


今日僕が買った東方大富豪と、メロンに置いてあったマウスパッドは絶対一般向じゃない。