「優曇華理解」理解

妖々夢を幻符咲夜でクリア。
一度クリアすると何度でもクリアできるのが心地よい。ただ、魔理沙は一度もやったことないので無理だろうが。
でもよく考えたらクリアしたのはすごいのかもしれない。というのは、
大相撲を横に見ながらだったからwやっぱり多趣味は楽しいけどつらいね。
今年の夏場所からとかなり相撲厨歴は浅い。やっと最近行事の言ってる言葉をWikipediaで調べて分かったぐらいだ。
でも人に話せる趣味があってよかった。



速攻で落とした↓
D
何回も見たが、今でもいくつかのキャラがどこに出てるか分からん。神綺様どこー?にとりはー?
「やごころを、君に」などの秀逸なタグがいくつかあったが、そのうちの「ウドンゲリカイ」を逆さから読んでみよう!