リア充=リアル「に」充実

ニコ動で「伝染るんです。チャンネル」が出来たと聞いて、久しぶりに見ていた。
やっぱり理不尽ギャグマンガは面白い。こういう方面にハマるのもいいもんだ。
一方向ばかりに没頭するのはオタクじゃない、ただの廃人。いろんなものに鬱陶しいぐらいに知識を持っているからこそ、オタクなのだ。
まあさすがに「二次元専門です!京アニひぐらし・東方・果ては遊☆戯☆王、なんでもお任せください!あ、CQとか軍事・鉄道は無知です」ぐらいの限定は一方向にばかり没頭してるとは言うべきじゃないだろうけど。
と、そんなことを思いながら吉田戦車で思いっきり笑った僕はネットしかしてないけどタイトル的にリア充な1日だった。