やっぱり解せない

註:かなり情緒不安定です。本気にしないでください。



ローゼン3巻を買った。
読んだ。







涙が出てきた。
拳が震えた。









水銀燈・・・てめぇは俺を怒らせたッ!
大体なんなのお前。そのアリスとやらに執着してるのはWikipedia曰く雪華綺晶とお前ぐらい(4巻あたりでは微妙に蒼星石も?)っていうじゃないか。ほのぼのいこうよ。どうしても話を停滞させたくないなら、話を進めるキャラは1人でいいの、1人で。
水銀党員もなんなの。水銀党内外かかわらず水銀党員はMってイメージがあるけど、真紅の腕をもぐような残虐行為を許すお前らは間接的にS、いやそれを越して鬼畜だ。




まぁ主人公、あるいはかなり主人公に近い者の視点から描かれた作品ではどうしても主人公に同情してしまう僕の性格もあるかもな。




とにかく、腹が立ったので片腕の真紅のために地霊殿Nクリアしましたよ。
最後0機0ボムで。ダメだ、怒られちゃうな。



追記:真紅の腕は元に戻るのでしょうか。腕は取り戻したものの、腕の入ってる籠が開かなくて本当に不安で・・・。
ネタバレとか気にしないタチなので分かる人は教えてくださいまし。