IAGJ!

略しすぎて何かいてるか分からないと思うが、
今日上海アリス幻樂団Internet Archiveに出会いまして。
ニコ動からの新参者にとっては古参の皆様がたどってきたその時その時の東方の様子が少し共有できてよかったです。もうGJ!というわけ。
しかし、前つけていたカウンターを取っ払ったのはなんでかと思ったら、
永夜抄のあたりからアクセス数が加速度的に上昇してついにカンスト(というか千万の位が表示されない)したからだったのか。恐ろしい。
でも普通の流れなのかも。我等がキムタツ師のブログは2年?ぐらいで現在470万というから。
また、○万アクセス突破記念の絵はほとんど妖々夢調だった(もちろん少し違うが)。ZUNの絵はころころ変わるというが、もしかしたらそれはZUNの修行(?)の成果ではなく、ZUNが意図して変えてるのかもしれない。
それにしても200万のときの魔理沙はエロい。おい魔理沙今夜空いているならちょっくら(以下マスタースパークにより焼損)