無いです無いです。

え〜何か、クラスメートの野球部員のブログに僕の名を騙ってコメントした人間がいるようですが、
僕じゃないです。えぇ。
その証拠に、アホなことに、本名使ってやがります
いや僕がそんな無防備なことしないというイメージがあるからみんな偽者だと見抜くだろう、
てな感じに頭を働かせて書いたのかもしれませんが、
残念ながら予想に反してほとんどの人が見抜けてませんでした。
本名晒す程度なら構いませんが*1、僕なんかよりも書いた方ともっと身近な野球部仲間にまで混乱をさせる真似はやめましょうね。
あ、もし野球以外にも僕にもついていけるような話題があったら「ぐると」とかでコメントするかもしれませんが、それまで騙られたら終わりだからなぁ・・・。

*1:最悪住所と電話番号とメアドさえ割られなければ身の危険が迫るほどにはならないと思っているが、リアルの世界でたいした社会貢献をしてるわけではないので進んで本名晒すわけは無い