体には自信があった(性的な意味とは限らない)

うまく意味深な見出しに出来ましたね。自画自賛
で、体には自信があったのに、
久しぶりに食べたものをもどしてしまいました。
味濱家の時に聞いた胃薬が効かなかったという8割方冷蔵庫に放置していたからすみに中ったんでしょう。てか何でそんなのあったんだ。
で、なぜかその後のテンションがおかしい。




平成教育委員会で、松茸と松阪牛のすき焼きをかけた問題が出されることになったんですよ。
で、その前のたけしと高島彩の試食のときに、高島が「まきますか?まきますか?」とか言っていたのがツボった。
「(松茸を牛肉で)巻きますか?」という意味が読み取れなかった僕の鳥頭さが原因ではないかと。いやその前にローゼン厨である時点で負け組か。
それが落ち着いた後はスタッフロールで「東方出版社」を発見して大喜び。何なのこいつキモい。