今日から中間考査・・・

の!はずでしたが!
新型インフルエンザの影響により、ロスタイムがあるので、
2学期を続行します!!




いや、科目数が5科目しかないというのもあったからこういうことになっただけで、他の学年は土曜か月曜からやっている。
あのFンタのCMと違い、もう嫌と思うことはなく、若干救われた気がする。特に英語。試験と同様の休み時間15分もこっちの方がよかった。ただ地学ってどうなの。









それより今日は思ったことがある。




魔理沙は受。
男言葉が攻なんてありきたりでつまらん。
「ほら、霊夢、ここがいいのか?ん?ここがいいのか?ちゃんと・・・言えよ!」(出典:ウモ屋・松岡修造)

「ぬ、抜くなって!もっと!やん、深くに・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・」
どっちがいいかは明白。



と、こんな壊れたこと書いているのは中間死亡フラグが立ってるからで、普段の僕は決して変態ではないので、ご安心ください。もすこしやっときゃよかった・・・。