「いん」を踏むのは危ない

日葡辞書や今昔物語集曰く、「いん」とは・・・自重しとけ俺w



どうやらひかりoneをはじめとするDION系がおとといから2chの規制を受けているようだ。
僕もひかりoneなのではなはだ迷惑している(←厨房はROMれ)。しかし1000モリタポ(100円)払って1年間p2というルート(抜け道ではなく、公式)で書き込みが出来るようにしていた俺に不足はなかった。
で、その規制原因というのが「S(麻薬のこと?覚せい剤のこと?)、売ります」というのに加え電話番号まで記したレスがが薬・違法板のいろんなとこに投稿されていたせい。




Timelyすぎるwww本当は例の裁判群を茶化したかっただけなのかも、
と、2ch運営から解除までは長期戦と公式的に告げられた現在の絶望的な状況下では考えたくもなった。いやさっきも書いたように僕は金を払って投稿できるようにすでにしてるんだが、少しめんどいもんで。




そうそ、絶望的なことといえば、この
[rakuten:drikin:10010345:detail]
桃屋のラー油にハマっているんだが、
近くのスーパーでも通り過ぎたときに1個あるかないかで、
ならば通販だ!と思ったら、桃屋公式でも品切れ中。当然楽天市場でもご覧の有様。
同じ時期の新商品の在庫があるってことは、これはもっと長期的な大ヒットの予感・・・!とにかく、今日も1個買ったけど、もっと味わって食べなきゃなぁ・・・。