いろんな土曜の過ごし方

元ネタ・・・らき☆すた
今日は15分ほどインターネットにつながらないorすごく重い現象が発生。原因はよく分からんが、
その15分が恐ろしく長く感じられた僕はそろそろ廃人フラグ。
その分永夜抄をやったら5面で終了、それなのに星蓮船をやったら6面の今まで一番奥に行けた。神綺弾幕までは行けなかったけど。
そういえばまだ後半の面に行ってない状態で後半の面の他人のリプレイを再生したら、Music Roomの????は取れてしまうのだろうか。今までそれが怖くてスコア表示がバグるほどの稼ぎリプレイを再生していなかったんだが。
まあいいや、ちょっとそのリプレイに学・・・ぶようなところは無いだろうなw