11gots!

我々は今日、11月を手に入れたので、11gotsになりました。これが後の11月の語源です。嘘です。
11月になってみなぎってきたからといって、11gutsとするのはなおさら嘘です。

さぁ星蓮船がてごわい。この5連休にはNormalクリア出来るかなと思っていたが、絶対エア本エア巻物で死ぬ。
抱え落ちはしてないが、ボム0の時にあまり粘れない。リビドー足りない。「死ぬのはイヤ」って気持ちで行かないと。リビドー摂ってるぅ?
まあ紫雲のオーメン取得ぐらいは出来たけど、その分次の通常が異常に苦手になって「当たって、砕けてくればいいの?」「ち、違います!弾を避けて、相手を参らすんです!」状態になって意味がないという悲劇。
「うまく避けられましたね。驚きです」「そうでしょ〜。なんてったって、霊夢と練習したもんね〜。」という会話が出来るのはいつの日か。



さて、今日もミルクとコーヒーのバランスのよい意味不明な内容だ。今日も平和!