これだから90年代後半生まれは

書くことが無いので、たまたま毎時に載っていたこれでどれくらいネタが分かるか試してみた。
D
1発目(0:00〜)あったなこんなの。妙に高い声が入って音痴w
2発目(0:10〜)知らん。でも時刻表示新しめじゃないか?
3発目(0:37〜)知らん。きめぇw
4発目(1:14〜)知らん。V6も若かったのかー。
5発目(1:44〜)知らん。生まれる前かな。
6発目(2:11〜)知らん。記憶の中の最初は「ひじでっぽおおおおおおおお!」。そんな叫んでないだろw
7発目(2:41〜)知らん。というか小1小2しか天てれは見てないのよ。
8発目(3:56〜)知らん。
9発目(4:07〜)知らん。
10発目(4:36〜)知らん。
11発目(5:04〜)知らん。
12発目(5:30〜)知らん。でも曲は聴いたことあるかな?
13発目(5:59〜)だから知らんってw
14発目(6:22〜)知らん。
15発目(6:49〜)知らん。ゲームとなるとなおさらねぇ。
16発目(7:18〜)あったあったw個人的に最後に落ちるやつのほうが好きだったw
17発目(7:47〜)なつかせーwエレベーターガールよく出てくるから嫌いだったなぁw
18発目(8:20〜)知らん。
19発目(8:53〜)ktkr!親もこれだけは夜遅くまで見せてくれたw
20発目(9:10〜)知ってます。てかつい最近までやってなかった?灘校鉄研に最近までこれにお詳しい方がいらしたので、多くは語らず、その方に後はお任せしますw
21発目(9:24〜)上に同じ。ただ私は知りません。
22発目(9:39〜)知らん。著作権表示見たら分かるでしょw
23発目(9:57〜)知らん。後のらき☆すたであるww
24発目(10:22〜)知らん。特撮も見てないw
25発目(11:00〜)さすがに知ってるw今よりずっとグループ多い気がするw
26発目(11:19〜)知らん。20発目に同じ。
27発目(11:47〜)知らん。ちびまる子ちゃんはアニメ作画だけだなぁ。まぁこれが最初というのは知っていたので懐かしいとは思うけど。
28発目(12:12〜)知らん。
29発目(12:23〜)知ってるが、キッズステーションの再放送だけだな。
30発目(12:58〜)知らん。知ってる人は泣くんだろうな。





というわけで、23勝7敗(もしかしたらどこが切れ目か分かってないままのところがあるかもしれないが)!今と違ってテレビ見てないリア充万歳!幼少期はテレビに関する悪影響はうけなかったってことだな。
まあでも、タグに「小中学生のための懐古動画」ってあったけど、これ高校生向きだな。


え?30発目ぐらい知らないと逆に困るし、だいたい小さいころ他人の話についていけなかったろうって?
僕は保育園の頃「だめだねぇ、ポケモンでしか話できないやつ。だめだねぇ、ウルトラマンコスモスでしか話できないやつ。俺はタイムショック(復活当初のやつ)見てるぜ!」って感じだったな。なんというマセガキw
今も、基本ついてこれる話にしか乗らないwダイヤモンド・パール系とかw