思い通りにゃいかなかった

今日はスポーツ大会。
フットサルに今回は真面目に行こうと思い、試合の始まる9:15にグラウンドへ行った。



しかし、思った以上に応援とかでgdってる。何とか見つけたものの、その1試合でやる気をなくして、2試合目以降は行かなかった。
そのあとid:sanpachi-3800氏、じぇっとら氏と久々にジョリーパスタへ。いつの間にかドリンクバーが出来ていて、ファミレスに結構近づいていた。
量も体感的には前より増えていて、後はもう少し来るのが早ければ値段については時々奮発するんだけどねぇ。
そのあと、ツッコミ役に定評のあるOBのつるこうさんがいらしたので少し残って、いつもの6時間授業ぐらいで帰る。