変なツキ

今日は英語の追試。引っかかった時も書いたように、1点差だったゆえにやる気がない。
朝に芦屋駅へ行くと、朝の上りのホーム担当の人が代わっていた。今度の人はよく聞こえん。前は「ドアにご注意下さい」のすごい独特なアクセントがよく聞こえたんだが・・・寂しい。ただ、若干いつもより遅い時間に出たので、そのせいで違っていたのだと信じたい。
そして一夜漬けでまた対応できるわけもなく、合格点より1割分離されてまた引っかかる。悔しいので鉄けんの作業を珍しく最後までやるw
ただ、その帰り、住吉で団体列車として外側線を往時の新快速のように爆走する117系に遭遇。音がうるさいのがいいね。・・・ってこんなもの今の俺の気分では何の得とも思えへんわw