黒井せんせーフラグ

うーはてなが重い。。。ほんとらき☆すたの黒井先生のブログみたいに書いたデータ保存しようとしたらパーン☆ってことはやめてほしいが、大丈夫かな。
さて、今日は補習をやった後数研の連中とモノポリー大会。盤ゲームが確実にマイブームになっている。「GO」を通過する直前の家だらけの高額タウン・ストリートを通るスリルはたまらん。
帰りには今度は快速英賀保行きに遭遇。能登川で踏切事故が10:30にあったのがまだ続いてた。
確かに散々走る凶器扱いされる自動車もさらなる凶器新快速にはかなわなかったようで、自動車はぺしゃんこ、乗ってた方はなくなられたようだったが、まさか4時間以上もストップしていたとは後でネットで調べるまで分からなかった。